Menu

はーとからーずのブログ

Home

はーとからーずのブログ

*ニコニコ笑顔*

新型コロナウイルスの影響で、保護者の皆様には、登園自粛のご協力を頂きまして、ありがとうございました。 6月より通常通り、平日7:30~21:00、土祝日8:00~21:00の開園時間になりました。 また、給食も再開になり平日は3日前までのご予約で注文できます。 はーとからーずにも、子どもたちの笑顔が戻り始め、毎日元気に登園してきてくれて嬉しく思います(*^▽^*) 4月より開催していた3周年記念キャンペーンは本日最終日になりますが、新型コロナウイルスの影響でお越しになれなかった方もいらしゃると思います。 そこで、3周年記念キャンペーンを8月末まで延長させていただくことになりました! 6/8(月)~8/31(月)の期間キャンペーンを延長します(*^-^*)
新規様のコース預かり→入園金50%引き 一時預かり→入園金無料!
*キッズカードをお持ちでコース預かりの方、更に入園金50%引き=入園金無料になります!!
お仕事の間の長時間はもちろん、お買い物や病院、美容院に行く間の短時間でのお預かりも可能です。
生後2ヶ月~小学校低学年までのお預かりをしています(*^^*) お気軽にご利用ください。

ご質問・問い合わせなど下記までご連絡下さい。
託児所はーとからーず
029-856-1193

はーとからーず
ページの先頭へ戻る