Menu

はーとからーずのブログ

Home

はーとからーずのブログ

プール遊び!

8月に入りようやくお日様が顔を出して暑くなってきましたね!!
はーとからーずのプール遊びが始まりました♪

冷たいプールと少し温かいプールを準備、子ども達も水着に着替えて準備体操♪
お兄さんお姉さんはさっそくザブーンと入って大はしゃぎ!!
初めて入るお友達はまず足から…すぐに慣れて座ってパシャパシャ楽しそうです(*^O^*)
水分補給休憩していても早く入りたくてうずうず(笑)
これから楽しいプールいっぱい入りましょう☆ お天気の日はプール遊びが有りますので、水着やバスタオルの準備をお願いいたします!

お盆期間中のご予約はお早めにお願いいたします。

また、8月10日~8月14日は給食がお休みになるため、お弁当の準備をお願いいたします。

6/8(月)~8/31(月)の期間キャンペーンを延長します(*^-^*)
新規様のコース預かり→入園金50%引き 一時預かり→入園金無料!
*キッズカードをお持ちでコース預かりの方、更に入園金50%引き=入園金無料になります!!
お仕事の間の長時間はもちろん、お買い物や病院、美容院に行く間の短時間でのお預かりも可能です。
生後2ヶ月~小学校低学年までのお預かりをしています(*^^*) お気軽にご利用ください。

ご質問・問い合わせなど下記までご連絡下さい。
託児所はーとからーず
029-856-1193

はーとからーず
ページの先頭へ戻る