Menu

はーとからーずのブログ

Home

はーとからーずのブログ

卒園

4月から幼稚園や保育園、小学校に行くお友達が多く、みんなで行く最後のお散歩に行きました♪

1人で乗れなかったブランコに1人で乗れるようになったり
滑り台に上れるようになっったり
1人で座れるようになったり
歩けるようになったり、みんな数ヶ月で色々なことが出来るようになり成長を感じ嬉しく思います( ^o^)ノ

これからは、それぞれ違う園に行くけどはーとからーずで過ごしたように元気に楽しく過ごしてくれたらいいなと思います(*^-^*)

そして、たまには成長した姿を見せに来てくれると嬉しいです(*^O^*)

ページの先頭へ戻る