茨城県つくば市二の宮にある託児所、一時預かり、月極保育なら「はーとからーず」へ。

体験入園 入園申込み お電話かメールにてご連絡ください 029-856-1193 営業時間休園日 平日 7:30~21:00 土曜・祝日 8:00~18:00(完全予約制) 日曜・年末年始・職員研修日
託児所案内

よくある質問

7時30分より早い時間の託児はできますか?
営業日であれば、時間外預かりを行っております。
※1週間前までの予約のみになり、コース外(早朝料金)です。
休園日はありますか?
休園日は毎週日曜日です。年末年始、職員研修日は休園させていただきます。
入園金や年会費はありますか?
コースをご利用される場合は、入園金10,000円が必要になります。
年会費は設けておりません。
また、一時預かりをご利用する場合に、月に5回以上登園された場合は入園金をいただいております。
兄弟姉妹で入園したいのですが、割引はありますか?
あります。「コース料金」と「一時預かり料金」をご利用する際に、下のお子様を20%割引にさせていただきます。
園内の様子や保育士の様子を見てから入園を検討したいのですが。
見学や体験入園を随時行っています。お電話にて連絡いただき、お越しください。
入園を決めていない場合でも、もちろん大丈夫ですので気軽に遊びにいらしてください。
短時間の利用は大丈夫ですか?予約は必要ですか?
1時間からでもお預かりいたします。
外出やイベントなどを行っている場合はお預かりができない場合がございます。
当日にご連絡をいただいた上で、営業時間内であれば予約はなくても一時預かりは可能です。
昼食などの食事は持ち込みですか?
お弁当の持ち込みは可能です。
お弁当やお飲み物・離乳食・おやつなどもお持ち込みいただけます。
また、平日の保育時間が食事時間をはさむときには、幼稚園給食を注文していますので、事前に予約をすることでご利用が可能です。
駐車場はありますか?
駐車場は2台分のスペースがございます。
詳しい場所はこちらからご覧ください。